YouTube

Proce55ing test

MPC500のパッドを叩くと光ります(promidi経由)
マウス位置でDecay弄るっぽくなります
ウェブカム経由なのでグラデっぽいですが実際は単色です。

問題点

  • リフレッシュレート無視してるせいかブロックノイズが酷い(個人的にはむしろ好み)
  • グラボ的にやばいので5分も経つと酷い熱であわてて閉じる必要有り
  • 翌日片方のグラボが飛んでいることに気づいた(関係ないかも)
  • 5分もしないうちに気持ち悪くなってくる(てんかん)
  • 何故かノートオフにしか反応しない
  • Processingじゃなくてよくね?

あれだね、Flash出来ないのもWEBっぽいのに従うから解らんのであって光らせるだけでそれでいいならいいんじゃないでしょうか、マウスを動かすとヘッダが光る企業サイトとかあり得ないけど。

出来ればこのノリで常に曲作り中音に反応して光る照明器具とかあったら良いなと思います。