Native Instruments / Reaktor

graindrum for reaktor

制作日数2週間、ほぼこれを作るためだけに買ったMPD32のために作ったReaktorパッチとりあえずできました。何だよこの作り込んでないスキンはという感じの適当っぷりです

graindrum

パッと見某タンスシンセの如しですが、実際はパッド16個分同じのが並んでいるだけ

これは本当はボイス周りを上手く使うことで1個だけで済ませることが出来るのだけどそこまで手が回らないだろうと勝手に思ってこのやり方をしたのだけど、ちょっと修正はいるたび16個コピー&結線やり直さないといけなくなってしまい余計時間が掛かったような気がしないともいえない

ということでこれひっさげて出ますよLaptop Battle5、来月18日!