blog

Laptop Battle Tokyo vol5 結果

負けましまし

Laptop Battle Tokyo vol5

ということでlaptop battleでしたがダメでした2回戦止まり。
負けた相手が優勝したのでまだダメージは少ない方じゃないかと思いますがなんというかあのその後もイベントが、より盛り上がりながら続いていくあの寂しさがとてもアレでした、アレですよくわかりません。

演 奏中「あれこの曲もっと展開あったよね?」と行き詰まったパッチが あとで冷静に見ても意外とその程度だったり、当初「MPD32でReaktorのパッチをコントロールしながらパッドを叩く」 という事を考えていた割にどうも単にパッドを叩く人にしか見えてなかったらしいとか。

いろいろ反省しつつ、でもまあその分問題点がよくわかった様なそんな一日でした。

曲自体についてはなんか評判良かったので救いです。
来てくれた人と声かけてくれたりしたひとありがとうございます救われるんです

イベントのレポート動画ありました、総秒数5秒ぐらい!

あれなんかひどいな・・・