mp3, nanonum Works

Reaktor + human beatbox

[live] reaktor with human beatbox

091206live

12/6にLaptop Battle敗者組、DJ某こと極楽の土屋岳春君とセッションでライブしてきました。
で、下のはその時の音源…と思いきやライブ前日のスタジオセッションの模様です。

僕がReaktorで作ったパッチを、AKAIのMPD32で叩いてビート&ビープ、土屋君はヒューマンビートボックス(いわゆるボイスパーカッション)とギター用のコンパクトエフェクターを組み合わせてのセッションでした。後日「次世代お経」というなかなか良いまとめを頂きましたが、実際はそんなコンセプトの用意もなく、ただただその場のノリでやってしまいました。

今後また一緒にやる機会があればそういう方向でもうちょっと詰めてやりたいところなのでイベントへのお誘いあれば是非コンタクトのほうまで