blog, Max/MSP, Native Instruments / Reaktor, YouTube

TMUG#16 / ARTIFACT6

TokyoMaxUsersGroup#16 / ARTIFACT6の2週連続ライブ終了しました。

SPA TAKKAとのセッションは去年から続いていたんですが、MPCからMPD32+Reaktor、PICnome+Max for Liveでシーケンス弄りつつ指ドラムなどと拡張し続け色々と無茶な部分だったり難しいことも分ったのでとりあえず今回で一旦区切り、次はシーケンス使うかもしれないしアコギ弾くかもしれないぐらい何も決めておりません。

続きにライブ動画写真など

TMUG#16 – a set on Flickr
TMUG#16:Photo Report

PICnome Live Information!
そして両日メインで利用したPICnome制作者の山本さんにサイトで紹介していただきました。手厚いサポートに感謝です

来月、再来月とライブが決まっているのでまたお知らせしますどうぞよろしく。

nanonum