blog

coppe’ in a pillリリース!

作品参加ですが初リリースになります!

去年のLaptop Battleで審査中にステージ上?でオファーされたというあの話がようやく形になりました。
火星人coppe’さんの2作品同時リリースのうちのひとつ、初USBリリース作品「coppe’ in a pill」に未発表曲としてですが1曲コラボした曲が収録されます。previously unreleased tracksの4曲目「tilt 」という実にへんてこりんな変拍子、14/8で始まり4/4に戻ったり1/8にこっそり変わったりしながら3連4/4(12/8?)で終わる、という今のところ誰も突っ込んでくれないですが変拍子テクノチューンです

このUSB、非常に豪華な内容となっていまして、2GBのメモリに4時間11分分もの音、映像が詰め込まれてます。Kettelによるcoppe’セレクション、ATOM™ (a.k.a セニョール・ココナッツ)による1時間のメガミックス、Sutekh初の映像作品などなど。参加アーティストは上記の人達に加えてwarpのPlaid(!)、ninjatuneのDJ vadimやら元OrbのKris westonにHIFANA、などなど書いててお腹いっぱいになるすごいメンツです。

でついでにcoppe’さんのレーベルmango + sweet riceサイトのトップリニューアル+特集ページ数枚の制作もしました(そこまで頼まれてないのに)
http://www.sweetrice.com/
news、storeなどはまだ手つかずですが特集コンテンツ数ページ分を。

フリーのWeb作りでお金得ている現在ですが割と堅めのコンテンツが多いのでなかなか楽しい作業でした、ポートフォリオページとか作っちゃいたいところですがいつの間にか商号nanonumで制作会社として法人化とかいうのも悪夢なので悩みどころです

とにかくホントビックリするようなコラボレーションだらけ、まだどこで入手できるのか詳しく聞いていませんがどこかしらお店で買えるようにはなるっぽいです。リリースは22日予定、リリースパーティーが25日に代官山でPhaseworks presentsという形であります、これもかなり豪華な面子なようなので是非。僕は出ませんがステージ横で機材セッティング手伝ってると思います。
http://www.phase-works.com/?p=335

以上宣伝でした!テンション高め!