Information

sokkyo-enso vol,11 「デジタルクラッシュ!」

11/12@早稲田茶箱
19:30 open 20:00 start

aen(Commune Disc/SOUNDROOM) / 板垣雄一朗 / nanonum / 谷保典

ターンテーブルとかとコンピュータ、MIDIコンフェチとギターによるデジタルクラッシュ!sokkyo-enso vol,11!!!

http://mantlemusics.jp/


9月の予定だった延期になってしまったsokkyo-ensoですが11月12日になりました、ちょっと出演者に変更があります(出演者情報詳細
毎回複数のミュージシャンが各々の楽器を持ち寄り、組み合わせを変えながら何セットかのセッションをするというイベントで、基本リハもなし、当日初めてお会いする人もいるであろうという中、いったいどういう音が出るのか僕にもわからないというスリリングなイベントになっています。

折角なのでイベントの意図を汲み何も仕込まず色々音だそうと思います。もしかすると当日ライブ始まってからパッチ組むかもしれないです、イベント終わる頃ようやく「ポーーー」とかなるだけとかどきどきしますよね社会的に

以前のイベントの様子、こんな感じになるのかならないのかどういう事なのか。