blog

SOUND + VISUAL

2010/11/14 @ 西麻布BULLET’S
OPEN:16:30 / START: 17:00ADV 1700YEN +1Drink / DOOR 2200YEN+1Drink
http://www.myspace.com/sound_visual

かんぴんたん / beagles / Hiroi Takamichi / nanonum / coa / SaitoSho / hiromi sunaga / Dabit + sai / Isolation + VJ Matsuto

西麻布Bullet’sで毎月開催中のSOUND + VISUALに出演します。
名前の通り音楽と映像を中心にしたイベントで、3回ぐらい僕も客で行ってるんですが映像作品が流れたり、JitterやProse55ingでのパフォーマンスがあったり、レーザーでのライティングの人が出たりと目にも耳にも楽しいイベントです。
で僕は映像一切わからないんですが先日サウンドハウスで電球光らせるやつ買ったので仕込み間に合えば…

誘ってもらった毎月出演してるcoaさんは2年前ぐらい何回かセッションしたり、Laptop Battle Tokyoで準優勝したのを見て真似して出演してみたり、とても刺激を受けてる人なのですがvestaxのfaderboardとMax/MSPを組み合わせてすごいかっこよいパフォーマンスをしているのでぜひオススメしたいと動画リンク張っておきました。

SOUND+VISUAL
myspaceTwitter / mixiコミュ

Time Table

OPEN:16:30 / START: 17:00
ADV 1700YEN +1Drink / DOOR 2200YEN+1Drink

16:30-17:10 かんぴんたん
17:10-17:50 beagles
17:50-18:30 hiroi takamichi
18:30-19:10 nanonum
19:10-19:20 free time
19:20-20:00 coa
20:00-20:40 SaitoSho
20:40-21:00 hiromi sunaga
21:00-21:40 Dabit+sai
21:40-22:20 Isolation+VJ Matsuto